2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空の景色:那覇空港から羽田

posted by (C)菫

沖縄の海と空

★沖縄の海と空 時刻・天候いろいろ posted by (C)菫

ザ・ブセナテラス

★美しい海の眺めと最高のホスピタリティのブセナテラス posted by (C)旅人 初めての沖縄リゾート滞在で、ブセナテラスの 2面バルコニーの角部屋(76m2)クラブスイートに一週間滞在。 空港とホテル間を最新型メルセ車で送迎してくれたので、 1時間程の移動時…

沖縄観光

初めての沖縄行き。 まずは沖縄の文化と歴史を知るために、 首里城・海軍司令壕・平和祈念資料館・ひめゆりの塔を車で周った。 posted by (C)菫 ■首里城 ■海軍司令壕 ■平和祈念資料館 ■ひめゆりの塔 沖縄戦での戦没者数(沖縄県援護課調査) 沖縄県民 戦闘参加…

ザ・ナハテラス

★南部地域観光に便利で快適なザ・ナハテラス posted by (C)旅人 今回が初めての宿泊で、クラブフロアーにあるキングべツドの部屋に(50平米)に2泊。 チェックインは座ってできる上に、冷たいおしぼりや飲み物もだしてくれたので、 フライトの後空港から車で…

羽田エクセルホテル東急

★全日空国内線利用には便利な羽田エクセルホテル東急 posted by (C)菫沖縄へ行く前泊で羽田に泊まった。 60平米のツインを利用。 お風呂から海が見えるということで期待していたが、 前に建物があるので海も滑走路も見えなかったのが残念。 部屋では高速イン…